2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
四葉氏、家を借りる
某ドラマタイトルを拝借しましたが…
はーい!
私、一人暮らしが決まりましたっ!イエェイ
新社会人と同時にスタートです!(*>▽<*)
いろいろお金とかお金とかお金で悩んだんですけど
やっぱり憧れを貫きましたまる
旅行とかよりもおうちにいる方が好きな四葉さんにとっては
よい選択になるのではという期待も込めての一人暮らし。
お金は貯まらないかもしれないけど、
人生勉強だと思って頑張りますっ!(・д・ゝ)ビシッ

最近は平日4月に入社予定のところでずっと
研修のようなアルバイトのようなことを
させてもらっております!
朝5時起きという
怠け怠けの大学生活を送ってきた四葉氏は
毎日(=.=)こんな感じですw
でも昨日で最後のバイトよりもよいお給料なので
いい資金稼ぎになってますデヘヘ
今週はビシッと5日間入っているのでやばいですなっ!(* ̄σー ̄)ゞ

そして来週は待ちに待った!
二泊三日でディズニーでーす!!o(*≧∇≦*)o
これが卒業旅行ですがなにか?←
いいんだ!いいんだ!
海外はもっといろいろ知って
本当に行きたいって思えるとこに行くんだもんっ!Σ(。゚ロ゚ノ)ノギャッヾ(ヾ゚ロ゚。)=з

ってことで、
特にネタがないのに文章を書くって難しいですな(笑)
あっ、明日は浩史の誕生日らしいですよw
(*'∇'*)*+:。.。:+*おやすみなさーい*+:。.。:+*(*'∇'*)

でわでわ~



5年半やったバイトを卒業しました
はーい!
やっぱり続かない四葉氏ʅ(´◔౪◔)ʃ デヘッ

でも今日はまじめ記事になると思われw

今日、高校2年のころからやってたアルバイトを辞めました!
別に嫌になったとかではなく、就職のため。

長いようで短い5年半。
辞めたいと何度思ったことか( ̄∇ ̄)アハ
一回、本当に辞めようと思って他のバイトの面接受けたしw
合格→辞退したけどw

でも今日、
『やっててよかったのかな』、
『私役に立ってたのかな』って
思えた気がしました。

一人の方には今日で辞めますって言ったら
『時間内に終わらせてくれる子が…』って言ってくれて、
飴玉と店の上で買ってきたと思われるハンカチをくれました(*^^*)
まさかこの人がここまでしてくれるとは…!
面白くて大好きでした!最後にセットしたかったな♪

もう一人の方にはいつもケチな方です笑
裏行ったらちょっと教えてと言われたので、
『あぁ~なんかくれるのかな』と可愛げのないことを思っていたら
やっぱりくれました!w
でも「本当にお世話になったね、ありがとう」と言われたときは
さすがにちょっとホロリ…(;;)
お世話になったのはこっちの方でちょっと苦手な部分もあったから、
反抗的なとこも見せたこともあったので…
チョコと印鑑入れをもらいました。
この人は本当に簡単に人にものあげたりとかするタイプじゃないので
本当に感謝の気持ちをもってもらったのかな、と思いました。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

最後の人は今日辞めるっていう話をしたら
もう先週から「最後の日、仕事終わったらお茶行くよっ!」って
約束してた人です(笑)
いつもバイト終わりにケーキセットとか
お昼一緒になったら奢ってくれたりする人なんで、
まぁ、いつも通りにケーキセット奢ってくれるんだろうな、と思ったら、
なんか紙袋に入ったチョコクランチも頂きました!
いろいろしゃべること2時間弱(笑)
最後に『ケーキ買ってあげるから持って帰りなさい!』とか
はっ!?Σ(゜□゜;)
ってなりましたよ、ほんとw
最後までいいです!いいです!って断ってたら押し切られ、
店員さんとこっちの食い違いでなぜか4つもケーキ貰っちゃいましたw
なんか本当に申し訳ないっす…
でもあなたと同じポジションのとき
一番気軽に楽しく仕事できました!
ありがとうございました!

実はみなさん、おばあちゃんぐらいの歳なのですよw
私もそんな人と2時間弱もお茶できるとは最初の頃は思ってもいなかった…笑
私は祖母という存在をあまり身近に感じたことがありませんでした。
でもほとんどそのくらいの人たちと一緒だったバイトは
おばあちゃんってこんな感じなのかなwって感じたこともありました。
んー、でもやっぱちょっと違うかな(笑)
おばあちゃんともちょっと違うと思うけど、友だちとも違うし、
とても不思議な感覚を味わいましたw

決してもうちょっと働いてもよかったなとは思いませんが、
とてもいい経験はできたと思っています。
いろいろ得たものは多かった…
いろんな意味で♥

卒業式、袴着た時に顔出してもいいかな、
と思える最後の日を送ることができたかなっ!

社会人になったらこうも上手くはいかないと思うけど
自分なりにやっていけたらいいなと思います。

直接お別れを言えなかった方もいるけど(あえて言わなかった人もw)
感謝しています。
ありがとうございました!

四葉は大きく羽ばたいて行きます!
約7万の有給を手にして…!

でわでわ~



まっちゃまっちゃ♪ヽ(*´∀`*)ノ
おぉ!二日連続で更新っ!(゜∇゜)スッゲ
今日もお迎え来てもらっちゃった♪ウフ
待ってる間に抹茶ラテ&ずっと気になってたお芋のケーキっ!うまうま~
疲れた体には甘いものですねっ!(*^^*)

14_1_9.jpg

財布の中身が800円になってしまったが・・・うん。

でもっ!
2月のディニーが決定しましたーっ!(゚∇゚ノノ"☆パチパチッ
しかも2泊3日!!
(この前なおちゃんにこの話した時、「3泊2日」って言って笑われたな( ̄∇ ̄)フッ

初の3日間ディズニー、最後の春キャン行ってきます♪

ほんとは今日、テンプレとかプロフとかいろいろ変えようと思ってたんだけど、
悩み過ぎて間に合わなかったw
そしてそんなことより卒制発表のパワポ作れって感じwあはっ
ちょっと適当にできない事情ができたので・・・はぁ・・・orz

不動産めぐりもしたいし・・・
やることいっぱいだなぁ~(๑・∀・๑)あー、大変っ

明日も5時起きーっ
頑張るぞーっ٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚

でわでわ~


一年も前かよっ!Σ(゜Д゜)
って、タイトルとおり、一年ぶり以上の更新ですw

やっぱ続かないね(^▽^ )

けど!
なんか人がやってるのみるとやりたくなるのよーっ!
ってことで今回も人が更新してるのをみて書きたくなったよね、うんw

前の記事を見るとオタってますねw
うっちー一色ですね(笑)

しかし!

そんな四葉氏、
晴れてリア充の仲間入りをしました~♪


はい。
お望み通り爆発します。←

っていっても一年以上も前ですけどねw

ん?一年以上前?
最後のブログ更新も一年以上前・・・
やっぱ爆発しry

しませんっ!(^▽^ )

でも過度なオタクがなくなっただけで趣味嗜好はあまり変わってないのですのよ?

相変わらず、アニメ、ゲーム、漫画は好きだし・・・

2013年秋アニメは
WHITE ALBUM2のドロドロをきゃっほーっ!かずさかわゆいぺろぺろしてたし、
ゴールデンタイムでは、リンダっ!( ゚∀゚)o彡°リンダっ!( ゚∀゚)o彡°リンダっ!( ゚∀゚)o彡°だったし、
中でも、弱虫ペダルは今も最高にハマってるね!!(*`▽´*)漫画読みたい!!

ゲームも今、ドラリーAにハマってるし、あんまかわらないね!(*⊙∀゚๑)デヘッ!!

ってな感じで新しくブログを作り直そうとかも思ったけど、このまま行こうと思いますっ!
どうせ私の事だ!またつづかなry

じゃあ!今、朝五時起きのバイトを頑張っているのでこの辺でノシ

でわでわ~


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

9/15 絶テン試写会&内クラオフ会
こんばんわ~

内山昂輝聖誕祭から早一か月!
更新続きませんなwww
あいかわらずwww

いぬぼくライビュレポも
ブレ10ライビュレポも
EVOLライビュレポも
びたみそイベレポも

書くつって書いてないですが!!!
やる気になったところでかかないと
記憶が持たないので
先日の絶テン試写会と内クラオフ会について
レポるぞおおおおおおおおおおお\( 'ω')/

試写会の当選メールが来たのが
一週間前の7日。
その頃私はびたみそイベ&TDLに行く準備でおおあらわ~ワー!!
正直、行く気はさほどなかったのだ。
なぜなら、応募した人だいたい全員当選してるし、
うっちーに会えるのはすっごく嬉しいけど、
試写会メインだし・・・
そのために東京行っちゃう~??みたいな、、
交通費もバカになりませんしね、はい。
地方組ツラいっす・・・(ノд・。)

そんなとき
twitterのTLで内クラオフ会の文字が!
15日に!そして試写会の後に計画している感じが!
試写会だけじゃなくなるし、いいかも!
っと主催の方にリプを~♪

本当にこの時の私の行動力を誉めてあげた!!
結論から言うと

本当に!
本当に!!
楽しかった!!!

では、順を追って~

まず、今回の試写会10時~の先着順だったんです。
アニプレックスに殺意を覚えましたね、はい。←
整理番号配れやっ!!と(笑)
そのため朝から並ぶために
新宿を徘徊。
治安悪いし怖いよー怖いよー!・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ってなっていたのでフォロワーさんに連絡とって
合流させてもらうことに(*´`*)ホッコリ
時間近くになってスタッフが
「少し早いですが4列に並んでくdry」

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

ってw
スタッフが言い切る前に
戦争が始まったの如く並ぶ当選者たちwww
私も波に流されながら列にwwww
3か4列目に陣取り、
そこからさらに会場までの12時まで
立ったまま・・・
本当に家に帰りたくなった。。。
こんなもみくちゃにされるために
私は夜行バス乗って来たのかと思ったら
もう・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。
そしてそれだけでは終わらず
会場入る時も押しつぶされて・・・
なんとか前から三列目真ん中辺りの席はGETしたものの
精神的にはもうぐったり・・・_ノ乙(、ン、)_
そうして開演までちょっとずーん。って過ごしました(TT)

そして辺りは暗くなり始め、
アニプレックスの人登場!
『整理番号出せばよかったって後悔してるやろっ!??』
と、まだ引きずる私(笑)
どうせ、軽く挨拶したあとアニメ見せるんだろ?
まだうっちーととしくんは登場しないんだろ?
試写会なんてそんなもんだよな!(゚Д゚)ハッ
とふてくされていたら、
司「では、先ほどの拍手の2倍・・・
  いや3倍の大きさの拍手でお願いします!
  滝川吉野役、内山昂輝さんですー」

ぎゃあああああああああああああああ!!!!!!!

えっ!?
ほんとに!??
アニメ見てないのに話聞いちゃうの!??
アニメ見た後じゃないの!??
という疑問にあたふたしてたら
とっしー登場☆

やっぱり普通に
キャッツ背で登場するうっちーとは
違って(そこが魅力なんですけどね♡)
来場者に配布された蝶のうちわを
ひらひらさせながら登場www
『どーも!どーも!』みたいにwww
そしたらうっちーが
「お祭りに来てる人みたい(笑)」ってwww
そしてあおぐとっしーww

そしてトーク!
なんだかんだちょこちょこ
劇中でも使われるハムレットの引用、
「世の中の関節は外れてしまった。」って
なんだかんだはさむ2人w
「まだ早いから(笑)」ってツッコむ
うっちーが可愛かったwww
そしてとっしーが多用していた
「コーキ ウチヤマ!」
無意味に呼ぶwww
これ完璧ラジオwww

司会の人が演じてみてどうですかー?
と聞くと
う「やりやすいですーいい仕事いてると思うよ?(とっしーみながら)」
と「すみません、6コ年下ですよね?」
ってwww
うっちー上からwwww

う「なんかありますか?」
と「えっ!今聞かれた質問をそのまま質問したよね!?」
ってwww
もうラジオみたいなノリでwww

司会の人が劇場でアニメを観る機会なんて
なかなかないですからねー
って話にめっちゃ食いつくうっちーww
「ミラノワン本当にいい映画館ですからね!」って
本当に映画館好きなんだなーって(笑)

司「今から皆様に観てもらうんですが、
  よかったらお二人も・・・」

会場が「えっ!??」ってなりました!www

う「えっ!本当ですか!?」
と「でもお高いんでしょ~?」
ってwww
としくんwwww

でも、本当に一緒に観ることに!!!www

司「皆様、凝視してもいいですが
  お手は触れないようにお願いいたします」
と「“お手”ってwww」
そりゃそうだwww

真ん中の階段下りて通路を通り
用意されていた真ん中の客席の方へ・・・

通路かその客席の周辺にいたかった・・・!!orz

まぁ、客席だったら
アニメどころじゃなかっただろうけどwww^q^

そして上映始まりました~
ここはネタバレになっちゃうので
語りませんが、
期待していいと思います!
私はまだ原作2巻までしか読んでませんし、
原作ファンではないので分かりませんが、
作画は映画のようにきれいだと思いました!!((o(゜∀゜)o))
『最初はうっちーの役ととしくんの役は逆の方がいいのでは…?』
っと思っていましたが、いやいやいや!
このままで全然よかったです!!
てか、としくんの真広がイケメンです!///

そして上映終了~

会場からはあふれんばかりの拍手が!
うっちーととっしーは立ち上がり
ペコペコとお辞儀w
とっしーは手もあげて、うおぉ!ってのも
やってたけどwww
司会の人が
「北野武監督並み盛り上がりでwww」
ってwww
本当にそれぐらいすごかったんです!

そして壇上に戻ります~

司「一話ご覧になっていかがでしたか?」
う「アフレコのとき、絵はある程度できていて
  やりやすかったんですけど、
  やっぱり音があると全然違いますねー」
って!
うん!やっぱり迫力あったもん!!

司「ここでシークレットゲストを!」
私『どうせ監督とか音響の人でしょ・・・』
司「鎖部左門役の・・・」
私「えええええええええ!!!???(←声に出してるw)」
司「小山力也さんです!!」
私「くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!??????」

りっきぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

りっきーですよ!!
私、大興奮!!!
でもりっきもー
そでから走ってきて壇上から客席飛び降りて
『うおぉ!!』って両手をあげるwwwwww
りっきーも大興奮wwwwww
可愛いな、もうwww

まさか好きな人に会えるとは!
しかも先週のびたみそイベでも会ったから
二週連続!!バンッ
私、興奮しすぎて
しばらく前のめりになってたwww

そして席が用意され席に着きます~

司「小山さんも1話見られてどうでしたか?」
り「あれですよね!葉風はやっぱり裸じゃないとダメですよね!」
会「(笑)」
それは私も思ったよ、りっきーww
漫画だと裸だもんねwww
そんな流れで女性キャラ話へ・・・
とっしーは葉風が海に向かって
棒切れ持ちながら怒鳴っている最中
お腹なって照れちゃうところがグッ!!ってきたらしいww
うっちーはもう愛花ちゃんLOVEらしいwww
う「最初はすごく素っ気ない顔してたのに
  最後に実は笑顔だったとかいいですよね!
  あと自撮りはやばいよー!」
っていいながら愛花の自撮りの真似をするうっちーwwww
可愛いな、もうwwwww

続いてアフレコ現場のお話~
うっちーは最初の収録のときすごく緊張していたらしい!(゚∀゚)イガイ!
みゆきちと共演するのも夢(?)だったらしいよ~
ラジオでも「これが沢城さんとかもう卑怯だよ~」とか
言ってたことあったし好きなんだろうな~と思った!

と「(収録前の現場で)だって隣でうっちー
  めちゃくちゃ話しかけてきたもんな!」
う「そんなことないよ!いつもと同じだよ!」
って否定するうっちーw
あぁ、緊張してたんだね(笑)
り「緊張してたようには見えなかったなー
  真ん中にドーンって座って、
  偉くなったんだな…って思ったよ」
う「そんなことないですよぉー!」
って、なんかソウルイーターのときの頃を比べて
言ってるのかな、って思って面白かったwww

そしてりっきーがいきなりうっちーの卒論の話をw
り「内山君、卒論のテーマ決まった?」
う「まだなんですよー」
と「えっ!?今何月?夏休み終わるよね!?」
う「うんw」
り「そうだよね!内山君はこのアニメにかけてるから、
  もし卒業したらアニメ手抜いたってことになるよね!」
う「やだやだ!ww」
会「(笑)」
と「もう卒論のテーマ絶園のテンペストにしたら?ww」
う「ハムレットってこと?」
と「引用して(笑)」
う「それはダメだよ!」

ってやりとりが面白かったwww
うっちー、卒論頑張って(笑)

そして終盤にー
司「モニターをご覧ください!」
バーン!
司「この後新宿駅前で花澤香菜さんの
  シークレットライブが行われます!」
会「きゃあああああああああああ」
って盛り上がる会場!
どうせならここでやってくれればいいのに…
と正直思いましたがw
うっちーやとしくん、りっきーが
「僕たちも行きたいですね~」
と言うと司会の人も
「あっ!行きますか一緒にww」とw
最初から決まってたんだろうけど
シークレットライブにお三方も参加することにw

そして3人退場~

NA☆N☆TO!!!

あのうっちーが客席に手を振りました!!
あのうっちーがあああああ!!!!
私、初めて見たかもしれない・・・!
すごい貴重だ…!
多分、絶テンDVDに試写会の模様が
収録されると思うから絶対買おう!←

そして会場を後にしてシークレットライブの会場に!
でもそこはもうすごい人!
全然見れなかった…
なので通路をグルグル何周かして観るという
なんとも必死なことをしたよww
だって立ち止まって見てたら係員の
「ここは立ち止まり禁止でーす!
 ご覧になる方はあちらのロープの中へー」
ってしつこかったんだもん!
ロープの中じゃ見えねーんだって!

けど、
香菜ちゃんの歌ってるとこ少しと
香菜ちゃんの「やめてっ!!」っていう
ヒステリックな声は聞こえたww
あとうっちーとりっきーは身長高いから
なんだかんだ見えたかなww
としくんwww
とりあえず
3人が香菜ちゃんをべた褒めして
いじってたのが面白かったwww

絶テンイベはそのぐらいかなー
並んだりするのは大変だったけど
それ以上にやっぱりイベはいいなって思った!
今回は試写会だったけどねww
また何かしら行きたい!(><)

ではでは
続いてオフ会~

一次会はカラオケです!
何歌うの!?(゜Д゜)とか
もうオフ会決まってからずっと緊張してたんだけど
全然歌わなかったwww
基本、うっちーのラジオとか
リップ音祭りとかwwww
やばい!同じクラスタの人だとこんなにも
盛り上がれるもんなんだねwwww

ここでまさかのモノ登場!

ジャーン!!

DSC_0362.jpg

すごくないですか!?
これ!!!
あっ、ちなみにこの蝶のうちわが
例の来場者がもらえるうちわなんですけどw
このハニトー別に頼んだわけじゃないんですって!
ただお店の予約するときに
「内山昂輝くんのオフ会なんです♪」って
言っただけでお店の人が作ってくれたんですよ!!
みんなで絶叫wwwww
そして机のまわり周りながら写真大撮影会www
しかもそのお店の人もうっちー好きらしくて
みんなで
「おねぇさん何時に終わりますか!?
二次会もあるんですけど!!」って
おねぇさんナンパwwww

そして一次会までの人とはバイバイー(;;)

二次会は居酒屋ー!
飲みたかったけど夜行で帰らねばならぬ身だったので
ジャスミン茶で我慢(TT)
今度は飲みたいですw
もう内容は伏せますけどwww
いろいろ話せた!
うっちーのことだけじゃなくていろいろ!
こんなに同じ趣味の人がいっぱいで話したことなかったから
本当に楽しくて楽しくて!!
もっといっぱい話したい!!って心の底から思った!
またオフ会したい!!!(*>ω<*)

これがオフ会のいろいろ詰まった写真ー!

DSC_0369.jpg

左上はうちわでしょー
上の名札はわざわざ主催のれなぬちゃんが
みんなのアイコンを印刷して
名札まで用意してくれたんです!
みんなの顔と名前把握できないだろうからって!!
下の写真は
カラオケのおねぇさんが全員分用意してくれて
左にはうっちーの写真、右側はみんなの集合写真!
サービス、ヤバいよね!!
そして!
右のチロルチョコは
その主催のれなぬちゃんが
今日は参加してくれてありがとうって
チロルチョコにうっちーの顔写真印刷したものを!!
わざわざ作ってもらったんだって!!!
みんな感謝感激大興奮!!!
幹事もしてくれて
こんなモノまで用意してくれて…!
本当にれなぬちゃんありがとう!!! 。*゜(PД`q゜)゜*。

いやー
本当に本当に充実した一日だった!
実は行く直前にちょっとめんどくさ、とも
思ってたんだけど、
そんな自分にパンチだね!○`ε´)=○)゚O゚)
またオフ会やりたいです!!

あぁー
なんて幸せなんだろ…


幸せボケしてるので誤字脱字は許してね(笑)

でわでわ~
プロフィール

四葉

Author:四葉
もう少女って年齢じゃないんですがw
どうも~四葉です♪ヾ(*'▽'*)ノ
アニメ,ゲーム,漫画とか
何でも好きです!
更新率、かなり悪しwww
よろしくです~(*´`*)

■□参戦記録□■

2012/01/07
「妖狐×僕SS」第1話先行試写会~SS認定証授与式~

2012/04/08
穂稀高校 春祭り ~キミ踊る、サクラ咲く~

2012/04/15
喜多修平 1st ALBUM「ユメノキセキ」LIVE TOUR

2012/05/13
マジLOVELIVE1000% in THIATER

2012/05/27
ガンダムUC episode5「黒いユニコーン」 イベント上映 舞台挨拶

2012/06/17
「妖狐×僕SS~シークレットなサービスなんて し、しないんだからね!~」ライブビューイング 昼・夜

2012/06/24
BRAVE10 Livespire 生中継!「勇士絢爛!運命の宴」

2012/08/19
「神話的サマフェス第2章~LOVE MAXな夕涼み☆~」
ライブビューイング

12/09/08
VitaminZ百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!! 昼

12/09/15
「絶園のテンペスト」第1話完成披露試写会

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
Twitter
最新記事
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
